FC2ブログ
Silence Keeps Nine Years
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.T SPIN

SAW@AIR02での携帯ムービーがupできたので投稿。
渋いというかズッシリ感というか、BPMやや抑え気味なトラックをプッシュ?

※左回転で脳内変換してご覧あれ

代官山にて
saw@air02-entrance

SAW@AIR 02
DJ:SATOSHI TOMIIE

23:30頃に到着、入り口で目線を頂戴。(ポスターだけど)
今回のイメージカラーは赤っぽい。(前回は青だったみたい)

上からS.Tの赤Macがチャチャチャッとセッティングされるのを見届けて、下のフロアへ移動。
S.Tは01:30過ぎから、なんと06:00過ぎても続行。
06:00あたりでやや古めなノリに感じてきて、そうなると睡魔に見舞われ、
上からの見物組みに混じったわけで、PCのみのSPINは見ていてやっぱり退屈と思ったわけで。

そして、何が起こったのか突然音が止まってしまったのが06:30まえ。
間もなく再開したわけだけど、これをきっかけにクタクタになって退散。

[READ MORE...]
新木場にて
asobi nite

ASOBI NITE!!!@ageHa
LIVE : capsule
DJ : 中田ヤスタカ(capsule)、 etc

ageHa史上初、平日に開催だそうな。
2時まえから3時ごろまで、capsuleサウンドを大バコで堪能(1hour set)。
中田氏はピンクフレームのグラス、こしじま嬢はイエローのワンピで登場。
PC内で完結されたソフトシンセの音でも十分ぶ厚いことを体感。

そんで、こしじま嬢カワユス!!

おにゃのこ率が結構高くて、視線のやり場に困ったにょ...。なんちて。

RYUKYUDISKOのSPINもなかなかで◎。
1時まえ?5時過ぎまで、あいだ1h休憩して満喫。

今回、カード払い不可ときたもんで、んんんっ!?と面食らった。

恵比寿にて
091_15thLive

今回、こんな仕様のチケットで発売されたので記念に。

ハコ自体はそんなにイイ印象を受けなかったので、今回は程ほどに楽しむつもりで前半終了。
が、結局「KEY」でスイッチが入ってしまい、そのまま最後までいつもの調子でノリまくり。

でも正直なところ、O-EASTのままでよかったのに、と思うのは贅沢?

[READ MORE...]
阿佐ヶ谷にて
hime_offline

カットをお願いしているゆきサンの演奏を観覧(飲食しながらのテーブル着席形式なハコにつき)。
ただ、ライブより他のトーク(お○いちゃんとか、おしかりとか...)が大半でチョット拍子抜け。

とはいえ、ゆきサンに演奏以外のハプニングがあったりで満足。(*^ _ ^*)ポッ

あ、ゆきサンにはすみませんでしたが...。m(_ _)m


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。