Silence Keeps Nine Years

新年?
聴きたかったDJをひと通り堪能でき、行きたかったCLUB(日本)も行けて、
ひとまず気分は下降ぎみといったところで、ブログタイトルを更新しよ。
「いいかげんいい歳して!」と言われそうな昨今、2008年もそんなの関係ねぇ。(笑)

で、どうなるかというと、

今までは "SKNY 2 CLUB -Mo bass, 4 place!-"
これから "SKNY 2 thousand 8 -Strictly keyboarder nurse you.-"

...ん?

カテゴリ増やしたんで、それで。(^_^;
ちょっぴりオトナな世界を広げられたら、いいかも。

...たぶん。

てなところで、あけおめことよろ。m(_ _)m


