Silence Keeps Nine Years

代官山にて
MOTIVATION@AIR
DJ : TOWA TEI , DJ KAORI
LIVE : AYUSE KOZUE
VJ : Enlightenment

(タイミング逃して画像なし)
24時まえに着いて4時まえで退散。

TEIさんはSL1200 ×2、DZ1200 ×2デッキのTechnics仕様、やっぱりね。
まだディスクさばきを見たことがなく、AKのステージ増設で狭くもあったので、
今回はフロア上から堪能。

EnlightenmentのVJはなんだか印象に残らず、DJ KAORIは特に期待してなく、
とりわけTEIさんだけで満足。

TEIさんの前にAKが4曲歌ったあと、CDJからDZ1200に替えたわけで、
その時になんとお笑いさん登場!

その名も、清水宏。

スプラッタ映画「サザエさん」の予告、というネタを披露するも、フロアをつかみきれないまま終了。
む???っ、クラブでお笑いなんて初めてだ!

先日”ツナギ”がないからといって、他人に刃をむけてしまった奴とか、
”つなぎ”で出てきたはずなのにその役を果たしきれなかった奴とか、
Interopで見た、IPv4とIPv6を混在させて”繋いで”るやつとか、

今年上半期、なにかとつなぎだしてる?

