Silence Keeps Nine Years

エリスちゃんへ

お望みのアキバネタは取り締まり強化で見かけることはなかったけど、
東映無線でこんなキーボードを発見したので買ってみた。

取り締まる側もちょっとした集団となっていたので、それもまた通行の妨げになって#")!&$!?。

昨日(11日)、モエシャンの奏さんに聞いた話では、メイドのビラ配りもダメだそうな。
でも、帰りに歩道でcos-chaメイドのビラ配りを見たので、ただの歩道は○。

雨がぱらつき気味だった為か昨日のホコ天はなかった。

