Silence Keeps Nine Years

代官山にて
saw@air02-entrance

SAW@AIR 02
DJ:SATOSHI TOMIIE

23:30頃に到着、入り口で目線を頂戴。(ポスターだけど)
今回のイメージカラーは赤っぽい。(前回は青だったみたい)

上からS.Tの赤Macがチャチャチャッとセッティングされるのを見届けて、下のフロアへ移動。
S.Tは01:30過ぎから、なんと06:00過ぎても続行。
06:00あたりでやや古めなノリに感じてきて、そうなると睡魔に見舞われ、
上からの見物組みに混じったわけで、PCのみのSPINは見ていてやっぱり退屈と思ったわけで。

そして、何が起こったのか突然音が止まってしまったのが06:30まえ。
間もなく再開したわけだけど、これをきっかけにクタクタになって退散。

saw@air02-floor

レーベルのロゴ ”saw_ ” が白文字でセットされて、ライティングによって赤や青に変化するしくみ。

floor.net誌でサウンドシステムのキレが以前にも増した、とあるのを見て少し期待するも、
スピーカーの外観は特に変わってなく、そのキレの増し具合はどこだ?と思いつつも5時間を満喫。

ところで、フロア上の手すりのとこでノリまくってたおにゃのこにひと言。



下から半○ツ見えてる、見えてるっ!



...ごちそうさま。(ってコラッ!)

