Silence Keeps Nine Years

渋谷にて
HOUSE NATION - TEA DANCE- @ WOMB

DJ:TOWA TEI
PERFORMANCE : TOYBOY / HOUSE NATION DANCERS

テイさんPLAYは初なので期待wkwkで行ってみる。
CDJ の他に、Technics DZ1200 もセッティングされてる!
まさにテイさん仕様といったところ。
ま、音のほうの違いは聞き分けられなかったけど...。(^_^;

21:20?22:20という何故か短いPLAYで、しかもこっちは22時で退散せねばならぬ訳で、
前半で思いっきしノリまくり、ハネまくりして堪能。(で、何も撮らずじまい。)

PERFORMANCEでは、sexyおねいさんより、sexyおにいさんの時のほうがfloor盛り上がり。
え?、これGAY PARTYなん!? と思ってしまうくらいに...。(当然、行ったことはない)


