Silence Keeps Nine Years

キャラ出るダンスせん?
ani-tra pic

SPEEDアニメトランスつながりで、そのレーベルからハガキが発売日過ぎて届いた。
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
ジャケットにDVDが貰えるようなことが書いてあったので購入を考え中。

[READ MORE...]
Sander Kleinenberg on MoSTV

Ministry of Sound サイトで発見!
SVM-1000も映ってる!!

再び渋谷にて

CSH4@WOMB
DJ:USR,LUU

SUNDAY AFTERNOONということで、17:30過ぎから22:00過ぎまで堪能。
久しぶりのCSH4で少しwkwkしながら行ってみる。

[READ MORE...]
レーザーパターン

今回WOMBで思ったのが、さらにレーザー炸裂!といったところ。
硬くて速めの音にシンクロされて、どっかイってしまいそうな...。

[READ MORE...]
渋谷にて

MINUS CONNECTED 02 @WOMB
DJ : Richie Hawtin

23:30過ぎに到着、03:30過ぎまで堪能。
前回と同じく夜勤明けで4h睡眠なうえ、やはり外人比率高めなギュウギュウ詰めで、
最初のピークタイムでクタクタとなり、途中で退散。(泣)

[READ MORE...]
エリスちゃんへ

お望みのアキバネタは取り締まり強化で見かけることはなかったけど、
東映無線でこんなキーボードを発見したので買ってみた。

取り締まる側もちょっとした集団となっていたので、それもまた通行の妨げになって#")!&$!?。

[READ MORE...]
春うららか

ぷりでランチして帰り道のワンシーン。
ケータイムービーは横使いで正常にupできることを確認。

S.T SPIN

SAW@AIR02での携帯ムービーがupできたので投稿。
渋いというかズッシリ感というか、BPMやや抑え気味なトラックをプッシュ?

※左回転で脳内変換してご覧あれ

代官山にて
saw@air02-entrance

SAW@AIR 02
DJ:SATOSHI TOMIIE

23:30頃に到着、入り口で目線を頂戴。(ポスターだけど)
今回のイメージカラーは赤っぽい。(前回は青だったみたい)

上からS.Tの赤Macがチャチャチャッとセッティングされるのを見届けて、下のフロアへ移動。
S.Tは01:30過ぎから、なんと06:00過ぎても続行。
06:00あたりでやや古めなノリに感じてきて、そうなると睡魔に見舞われ、
上からの見物組みに混じったわけで、PCのみのSPINは見ていてやっぱり退屈と思ったわけで。

そして、何が起こったのか突然音が止まってしまったのが06:30まえ。
間もなく再開したわけだけど、これをきっかけにクタクタになって退散。

[READ MORE...]
モエシャンにて
yuki-20080503-1

うわの空舞台、SAW@AIR 02の前に身だしなみ。

カラフルDAYということで、いつもと違うメイド服がたくさん!
エンジ色でちょっぴり落ち着きムード、そんなゆきさんとパシャリ。

ネコ耳じゃないのがさみしい。

ゆきさん、O?Eastは広いよ?!と、今からプレッシャーをかけてみる。


