Silence Keeps Nine Years

空耳!?
受付の女性(メガネ着用)に名前を伝えたところ、
リストを見て見つからなかったようで、聞き返された。

「あの、サオトメさんですよね。」


え!?


えーーーっ!?一文字もあってない!!


これ程かけ離れてるのは初めてだ。\(*o*)/ビックリ
...こんなレアな1日。

SAW@YELLOWでも
今さらだけど、とあるBlogで事情が判明。

balearica!

地元のクラブ事情も似たようなことがあったようで、
踊っちゃいけない、ただ呑むだけ状態が続いたっぽい。

あ、地元は小バコばっかりなんで全然行ってないけど。

心斎橋にて
KERRI CHANDLER

KERRI CHANDLER JAPAN TOUR
COMPUTER GAMES album release party @GRAND CAFE

DJ : KERRI CHANDLER
VJ : Film Elephant

奥井さんイベのついでに、初めてのKERRI CHANDLER。

02:30過ぎからで06:00過ぎてもSPINしてた。
2PC & 2CDJ がセットされていて、CDもかけているように見えたので、
実質6 DECKだったのかも。

前半アッパーな出だしでノリ始め、
中盤はディスコ系、クラシック寄りだったのでひと休み、
後半再びアッパーな構成に戻ったのでノリまくり。

ツアータイトルから想像するよりもピコピコものが少なく、
歌ものが多かったのがチョット意外。
あと、PCトラブルなのか一度止まってしまったのが惜しいところ。

ところで、GRAND CAFEってFUNKTION-ONE使っていたことに、
初めて気付いた。


