Silence Keeps Nine Years

渋谷にて
HOUSE NATION - TEA DANCE- @ WOMB

DJ:TOWA TEI
PERFORMANCE : TOYBOY / HOUSE NATION DANCERS

テイさんPLAYは初なので期待wkwkで行ってみる。
CDJ の他に、Technics DZ1200 もセッティングされてる!
まさにテイさん仕様といったところ。
ま、音のほうの違いは聞き分けられなかったけど...。(^_^;

21:20?22:20という何故か短いPLAYで、しかもこっちは22時で退散せねばならぬ訳で、
前半で思いっきしノリまくり、ハネまくりして堪能。(で、何も撮らずじまい。)

PERFORMANCEでは、sexyおねいさんより、sexyおにいさんの時のほうがfloor盛り上がり。
え?、これGAY PARTYなん!? と思ってしまうくらいに...。(当然、行ったことはない)

西麻布にて、再び。
yellow logo

KOOL-LONG SET NIGHT- @ YELLOW
DJ:KO KIMURA

うわの空LIVE 50th@下北沢 と同じ日なのでついでに行ってみるか、という感じ。

幸いにもタワレコ@渋谷で、コウさんDVD購入特典に無料招待付きとあったので、即購入。
ひとまず、11月のようなことがあってもタダだから、という軽いノリで行ってみる。

で、恐れていた中断は全然なく、0:00?05:00までノリっぱなし。
11月のS.T来日時にSPINされてたと思う「SOLAR WIND」や「ELEVATE」もかかり
(コウさん、ちょっとBPM 速すぎっ!なSPINではあったが...)、
今ハマリまくりのDUBFIRE「RIBCAGE」も聴けれたので、満足×2。\(^o^)/

※VJ:E-MALE がいなかったので、YELLOW の旗を撮ってみたつもり。

モエシャンにて
yuki-san

ゆきさんを超ローアングルで!! (ぽりちゃん 撮影)

業務連絡みたいな...
Perfume チェック×2!!
CDSはサインなくて残念。(T_T)

BS録っときました。
Mステもついでに録っときました。
ラジオの方でJ?WAVEは雑音混じりですが録っときました。
因みに今日のTOP100ゲスト時の写真がアップされてますよ。(*^ε^*)
TOKIO HOT 100

この間のデータディスクはご覧になられましたでしょうか?
(DVDビデオ形式への変換がどうもうまくいかないので)

難波にて
freefall

ビルのど真ん中でフリーフォール!!
(御堂筋から激写)

道頓堀ドンキには観覧車がのっかてるし。
あ、梅田の観覧車は去年で終了。



あ?、へんな街。

地下通路
20080114

誰もいない。





今から可部線で帰るところ。

新曲解禁!
Perfumeが忙しくあちこちに出まくってる!\(^o^)/

日テレ「MUSIC FIGHTER」は迂闊にもタイマー忘れて見逃してしまったけど、
J-WAVEで "Baby?" をフルサイズで聴けたので、まあよしという感じ。
(今回、曲の尺が短い?ようで、あっという間に終わった印象)

そうそう、vocalに掛かっているあの不思議なエフェクトの状態を、
"ケロってる"とか言うらしい。ん?、なるほど。

☆16日のBS、一応録っときますね☆

ぷりにて
(´A`)

すずさんに描いてもらう。

嬉しいこととか、悲しいこととか、複雑な一日。

しんみりした気持ちを振り払う思いで、
ふと、ドリカムのうれしい!たのしい!大好き!
が頭の中で鳴ってたり...。

みなみけ
2008年からのTVシリーズは、”新みなみけ”とかではなく、
”みなみけ?おかわり?”ってことらしい。

みなみけ

正月?
electric line

”節目ない 生活だけど 初詣”

神社と喫茶でみっこみこ。

鉄塔&電線 in the sky。

そして明日は仕事。

新年?
聴きたかったDJをひと通り堪能でき、行きたかったCLUB(日本)も行けて、
ひとまず気分は下降ぎみといったところで、ブログタイトルを更新しよ。
「いいかげんいい歳して!」と言われそうな昨今、2008年もそんなの関係ねぇ。(笑)

で、どうなるかというと、

今までは "SKNY 2 CLUB -Mo bass, 4 place!-"
これから "SKNY 2 thousand 8 -Strictly keyboarder nurse you.-"

...ん?

カテゴリ増やしたんで、それで。(^_^;
ちょっぴりオトナな世界を広げられたら、いいかも。

...たぶん。

てなところで、あけおめことよろ。m(_ _)m


