Silence Keeps Nine Years

京都にて
20070722050000

世界WORLD 6TH.ANNIVERSARY
KYOTO POP 06 @ 世界-WORLD-

DJ:
大沢伸一(MONDO GROSSO)×田中知之(FANTASTIC PLASTIC MACHINE)

ギュウギュウ詰めで熱い、暑い!
floorの一番後ろにいるのが精一杯な状態。
中央にMGSOとFPMお二人が写ってるはずなのに...。(T_T)

EUPORIA-Mondo grosso remix-やLIGHTS-FPM obsession mix-が
期待通りにスピンされ、SKご満悦な最中、なんと!


BORN SLIPPY by UNDERWORLD


!!


あのビーツにシンクロして、レーザー光りまくりで、失神寸前。

でも、いくらWORLDだからって、コレは反則。(笑)
...あっ、コレってもしや毎年定番なのかっ!?

梅田にて
20070714034448

STUDIO4℃ & COSMIC CRUISE × SAZA*E present
Genius Party Extra feat. KEN ISHII @SAZA*E

floorからKENさんのお顔は見えずとも、あのMIXさばきは上から見えたぉ。
3CDJ & 2Turntable をSPINする姿は、まさに神。

なんと、PINK☆STARのお二人もいたにょ!
ぼんきゅっばーん!なつなぎコスでクネクネされるから、もう涙モノ!!
techno、rave系のノリでなんかね、Opus ?っぽいね。
♪It's a fine day タララララ?ラ♪みたいな...(古っ)。

EXTRAに始まり、SUNRISERで締め、再びEXTRAでサヨナラという流れ。
pumpなsound、coolなvisual、そんでsexyお姉さん。

HPNOTIQ も忘れずに飲んで、満足、満足。\(^O^)/

フェアだったんで X-RATED を飲んでみたけど、う?む、イマイチ。
ワンワンDAY
20070711153226
「はるちゃんっ!」

・・・zzz。

