Silence Keeps Nine Years

西麻布にて
20070526055457

KOOL@YELLOW

DJ:KO KIMURA
VJ:E-MALE

今回のスクリーンは、でかい風船を使っていて斬新。

DJのコウさんとすれ違った!
SAW×STUSSY TEE 2007ver. 着てた。
(色違いを持ってたりするにょ)

あと、外人に足踏まれた!痛っ。
Don't mindってジェスチャーしてみたけど、
やっぱムカツク...。

そんなこんなで5時間ノリっぱなし
そらたん ?
20070524222325

お土産を持って行って、お土産を貰って帰ったにょ。

そらたん ?
20070524222120

頭おかしい子(みふぁ談)らしいwww

ミズキたんと結たん ?
20070524222058

ネットTVなので番組スタッフが少ない。

ミズキたんと結たん ?
20070524221956

お客の中におにゃのこはいない。

ミズキたんと結たん ?
20070524221909

番組では"シェフ"オチがウケたw

メイたんとみふぁたん ?
20070524221508

番組終了後の撮影会で、パシャリ。

メイたんとみふぁたん ?
20070524221436

公開収録@MAID STATION CAFEに行ってみた。
KOOL@YELLOW 前日だったので上京予定に追加。

ぬーん
20070520132408
とくに意味なし。
宮島にて
20070520132121
小学校の遠足以来に来てみた。
しばわんこ
20070519192253
と散歩。
足柄PAにて
20070501090120
くまさんカステラ!

なぜに?

