Silence Keeps Nine Years

Silence Keeps Nine Years
どうすることもできない、そうするしかない。
そう、偶然は必然だから。


エ○スさま
directed by エ○ス なTVスポットを拝見しました。
Used Station

[READ MORE...]
今年のブログ名
新:SKNY 2009
  <She keeps notice you ? to double on-line >

旧:SKNY 2 thousand 8
  <Strictly keyborder nurse you ? 2008 dates ?>

”伝える、伝わる、双方向。” そんな感じで...。

2年前
秋葉原にて
20060512221205.jpg

立ち止まったこの場所で、反対を向けば先日のあの現場が見える。

高く聳え立つこのビル群が邪気を呼び込んできているとか。
この先、この街がまた何者かの標的になってしまうとか。

もはや神田明神の神様ではどうにもならない時代...?

[READ MORE...]
業務連絡みたいな...
Perfume チェック×2!!
CDSはサインなくて残念。(T_T)

BS録っときました。
Mステもついでに録っときました。
ラジオの方でJ?WAVEは雑音混じりですが録っときました。
因みに今日のTOP100ゲスト時の写真がアップされてますよ。(*^ε^*)
TOKIO HOT 100

この間のデータディスクはご覧になられましたでしょうか?
(DVDビデオ形式への変換がどうもうまくいかないので)


