Silence Keeps Nine Years

今月の挨拶
osaka_castle
今春からも今まで通りの生活を送ることになりました。

一度告げられるまでは意識しなかったことが、
再び意識する必要がなくなってしまうことに、
何かこの閉塞から抜け出せない、蜘蛛の糸が切れてしまった感がいたします。

先月立ち寄った大阪城にて、晴れ間から一変しどしゃ降りの雨に遭いました。
今の私にはあまりにも冷たく、そして哀しく降り注ぐ雨。

アキバのはずれで

また平和が戻ってくるのはいつだろう、と思う。

幕張にて
Interop 2008

Interop Tokyo & IMC Tokyo 2008

前回行った一昨年のほうが見所があったように思えた。
より集約化され信頼性が増したのか、NOCメンバーが動き回る姿が見られず、
なんだか期待ハズレ。

JuniperとFoundryの実用的なバッグを貰い、3時間ぐらいブラついて終了。

難波にて
freefall

ビルのど真ん中でフリーフォール!!
(御堂筋から激写)

道頓堀ドンキには観覧車がのっかてるし。
あ、梅田の観覧車は去年で終了。



あ?、へんな街。

次は再来週
mega-dream

ageHa、WOMB、うわの空舞台、ぴな4周年を満喫した帰りはこれで。
平日でも満席。平日はさらに安いし。

[READ MORE...]

