Silence Keeps Nine Years

エ○スさま限定
アイスカプチーノをどうぞ。

[READ MORE...]
エリスさま
ice selection
”愛する”気持ち。
そんなことをあの”アイス”に込めてみました。
ひとときの涼を堪能していただけたなら幸いです。

因みに、今日のぷりでのおすすめケーキです。

[READ MORE...]
モエシャンにて
yuki-20080503-1

うわの空舞台、SAW@AIR 02の前に身だしなみ。

カラフルDAYということで、いつもと違うメイド服がたくさん!
エンジ色でちょっぴり落ち着きムード、そんなゆきさんとパシャリ。

ネコ耳じゃないのがさみしい。

ゆきさん、O?Eastは広いよ?!と、今からプレッシャーをかけてみる。

モエシャンにて
yuki-san

ゆきさんを超ローアングルで!! (ぽりちゃん 撮影)

ぷりにて
(´A`)

すずさんに描いてもらう。

嬉しいこととか、悲しいこととか、複雑な一日。

しんみりした気持ちを振り払う思いで、
ふと、ドリカムのうれしい!たのしい!大好き!
が頭の中で鳴ってたり...。


